2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

クライミングは危険なスポーツだけど、にしても無念。 まだ若いのに・・・ ひそかにファンでした。 合掌

人力検索サイトはてなより

一つ前の記事でトラックバックって何?と書いていたが似たような質問があったので言及。 question:1110448476 質問:はてなダイアリーを書いていますが、トラックバスって何(?) 71歳の田舎者に分かるように教えて下さい。バス(交通機関)- Wikipediaより…

はてなダイアリーに慣れてきた はてなダイアリーを借りてから二ヶ月ほど経った。初めはトラックバックって何?RSSって何だ?の状態だったがようやく慣れてきた。このサービスは限りなく「blog」に近い「日記」ってことで結局は日記ベースなんだなあ。特にコ…

TVオンエア情報

土曜ワイド劇場「森村誠一の密閉山脈」 〜殺された婚約者、雪山に氷点下30℃の遠隔トリック・・・山岳パトロール隊熊耳警部補の推理解析 3月12日21:00〜22:51 テレビ朝日系列 キャスト:加藤剛、小川範子、田中律子、柄沢次郎、中野誠也

OK牧場

村山に「OK牧場」開設へ−“元祖”ガッツ石松さん快諾(山形新聞) 村山市に、障害児らが動物と触れ合う「OK牧場」が開設されることになった。「OK牧場」は、俳優ガッツ石松さんの“専売特許”のパフォーマンスだが、先に講演のため村山市を訪れたガッツさんに…